スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > このブログについて

このブログについて

ブログトップ > 未分類 > このブログについて
【注意事項】

スレが早いので見直すのが大変だなぁ、と思いまとめてみようと思いました。
まとめサイトどころかブログ自体初なので至らない点が有ると思いますが、ご了承ください。

また、第一回は質疑応答をすべて載せましたが、次回以降はwikiさんの処にあるQ&Aで確認して下さい。
本編中のストーリーと一緒に投下された質問と回答は載せることもありますが、それ以外のものは編集して掲載します。
閃き案、質疑応答は後に膨大な量になるので私では捌ききれません。ですので小ネタなどに繋がるモノ以外はばっさりカットさせてもらいました。
閃き案の結果などは◆75LBJGs9C6 氏の決定を見て確認してください。

また、アンカー元の引用ではなく※でふんわりまとめたのものや、引用しなくても理解できそうなものは載せていません。
基本的に話の流れや小ネタ等、ストーリーメインでまとめていきます。ある程度独断と偏見が入っております。
全て見たい方は申し訳ありませんが過去ログ等を御覧ください。

このブログはヒャッハー世界のみをまとめます。
各話へのリンクは上の方に有る全記事一覧から飛べると思います。

また、本スレに迷惑をかける用な行為はされないようにお願い致します。


スマホに対応できるようにSaitamaarフォントをお借りしました。@keageさんありがとうございます。
また、スマホページに関しては紅鮭隊員(紅鮭炊き出し隊)さんのご協力によって対応することが出来ました。本当に有難うございます。


H28.3.16
ニートをやっていたら、頭がおかしくなって死にそうになったので就職をして働いていました。
黒沢が心の押し入れに隠している不安と同じものを直視したためです。
とりあえず、最後まで時間のある時に更新していきます。
スポンサーサイト

 

まとめ乙であります
目次記事があるとさらに閲覧しやすくなるので是非お願いしたいであります

 

初コメありがとうございます。
申し訳ないのですが、目次記事とは一体どういったものでしょうか?
何分ブログを作ること自体初めてですので、管理や設定などさっぱりわからない状態です。
もし、個別にまとめたページヘのリンクのことでしたら、上の方に有る全記事一覧から飛んでいただければと思います。
今後もこのサイトではヒャッハー世界以外をまとめる事はありませんので、そちらを見ていただければ順番に表示されると思います。

 

いつもまとめお疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

雑談スレの方にも書いたんですが色々弄ってて分かったスマホ表示の仕方を適当にまとめて見たんでよかったらどうぞ。

http://matometest755.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

試してみてなんか不具合とか変になったとかあったら言ってくだしあ、こっちでも探ってみます。(テンプレのバックアップは取っておこう、重点!)

あと目次記事もそれっぽいの作っておいたんでそちらもどうぞ。

 

おお!ありがとうございます!
早速この通りに設定した所、私のスマホでは完璧に出来ていました!
非常にわかりやすく、助かりました!

正直検索して出てくるサイトでは、ある程度知っている前提で書かれているところが多く
何が分からないのか分からない状態でした。
わざわざサイトまで作って頂いて申し訳ないです。

あと、目次記事については数が多いので時間の有る時にやってみようと思います。
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

第二部も完結しましたよ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

やったー更新再開だ! ありがとう!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

プラグイン1

プラグイン2

コピーライト

